人と人との繋がりを大切に

uni-unitaro2009-09-01

大阪の不動産屋さん、レオハウジングの山崎です。


本日は外回りの営業をしようと思っていたのですが、
朝から予定外のお客様(飛び込み営業含む・・・)が立て続けに
事務所に来られたこともあり、殆ど外に出られませんでした。


しかし、狭い事務所ではありますが、人がひっきりなしに
出入りすることは活気があって良いものですね。


思えば、4年前に不動産業者としてレオハウジングを立ち上げた当初は
電話も鳴らず、人も来ない状態で、やけに事務処理が
はかどったものでしたが・・・


お陰様で皆様のご助力もあり、多くの方にご訪問頂き、
活気のある事務所になったことを思うと、感慨深いものがあります。


以前、弊社代表が「人が多く来る会社経営を目指そう」と
言っていたのですが、やはり多くの人が気軽に来て頂ける
会社には、それだけ多くの活気と情報が入ってくるのだな、
と実感している今日この頃です。


・・・でも、飛び込み営業の方に対しても人と話すのが好きな私は
ついつい話が盛り上がってしまい、長居させてしまうので、
営業成績を落としてしまっているかも知れません。
暗に断るのが辛いので、せめてアポして来てね、というお願いでした(笑)


不動産をご購入・ご売却、また住まいや店舗・事務所を借りたい・貸したい
ときには、ぜひレオハウジングまでご一報ください。
人との繋がりを大切にしている弊社社員が
とっておきの情報をご用意してお待ちしております。

当社HP ⇒ 大阪の不動産屋さん レオハウジング