不動産屋さんのお仕事

uni-unitaro2009-09-03

大阪の不動産屋さん、レオハウジングの山崎です。


本日はご紹介頂いた不動産売却希望の売主様との面談、
取引先業者様との打ち合わせ等、最近内勤が多かった私としては
珍しく外出時間が多く、久しぶりにゆっくり外の空気を吸えました。


・・・暑くて吸った空気を逆流させそうになりましたが(笑)


先日、多くの方にご来訪頂くのは有難いことだと述べましたが、
それと同じくらい、いやそれ以上に有難いのが、
訪問してご面談頂くことです。


時間というものは、全ての人に平等です。
ただ、人によってそれを有効に使っている人、無駄に使っている人様々です。


わざわざよそ者の私の為に貴重な時間を割いて頂いている訳ですから、
少しでも有益な商談をその方に対してご提供出来るよう、
そして、また会いたいと思って頂ける人間になるため、日々努力の連続です。


レオハウジングでは、ご連絡頂いた方の貴重な時間を無駄にせぬよう、
とっておきの不動産情報を感謝を忘れぬ担当者が用意してお待ちしております。


大阪府を中心に関西圏での不動産に関することなら、
ぜひレオハウジングにご連絡下さい。


当社HP ⇒ 大阪の不動産屋さん レオハウジング