不動産検索サイトに掲載します

uni-unitaro2009-09-07

大阪市中央区の不動産屋さん、レオハウジングの山崎です。


弊社での所有不動産や受託案件が増えてきたこともあり、
最近は販売に対して頭を悩ますことが多くなりました。


弊社は今までインターネットに注力してこなかった事もあり、
広域での訴求には消極的ではありましたが、
お陰様で大阪府に関しては北から南まで広い範囲で
不動産物件を扱う状況となっております。


残念ながら、全ての現場に張り付く程、人員が充実している訳ではなく、
しかし受託案件に関しては最大限の広告を行う為には、
インターネットでの訴求は欠かすことの出来ない緊急事態となりました。


そこで、9月からは皆様も何度か聞いたことがあるであろう
不動産検索サイトに不動産物件を掲載し、購入者を募ることとしました。


これからも皆様のご支援を頂きながら、少しでもお役に立てるよう
最大限の努力を行いますので、ご意見・ご要望等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいね。


大阪府を中心に関西圏での不動産取引の際はぜひレオハウジングに
ご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。


当社HP ⇒ 大阪の不動産屋さん レオハウジング